2006年09月10日

少女漫画も催眠術?!




倉橋えりか 作の少女コミックにも催眠術が出て来るそうで…
なるほど帯にもそう書いていますね。
情報元は『魔法の瞳 〜日本のメディアに登場する催眠術(女性編)〜』の新着情報よりです。でもこの作品、書店で探しても見つからないのですよねぇ〜。少女コミックは少々縄張り外なので苦戦しています。見つけて手に入れたら改めて感想を書きますね。
【関連する記事】
posted by 催眠本箱 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23522333

この記事へのトラックバック

秘密の催眠療法ではキモ親父が卑猥な催眠術を!
Excerpt: REDLIGHTさんと言えば、オトナコミックの人気作家。 登場する女の子がみんなとってもかわいいだけでなく。 スタイルのほうもなかなかのもので、ナイスバディ。 そんなオトナコミックの作者さんです(*^..
Weblog: 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで!
Tracked: 2016-03-02 01:19
×

