2006年03月22日

強迫まがいのルールのような?(爆)

いあやぁ〜、地雷を踏んでしまったです。
巻き添えを出さないために、ブロガーの訪問がすくないと思われるこのブログで発表します。ちなみに、地雷は『カノンねぇさん』『カノンの 戯れな言葉』にありました。勇気のある方は踏んでみてくだされ。あそこでは、表のHN「きつねのるーと」で出入りしているんだけど…、管理人のカノンねぇさんはウラブログの存在も知っているからねぇ〜

で、ルールや本文は追記に書いています。
このバトンを拾いたくない方はここまでで我慢してくださいね。

ではでは〜□■ ルール ■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

って、これはないよねぇ〜。
なんか、mixiから、誰かが持ち込んだらしいです。さぁ〜ってと…とっと答えるかな。

★今、どこにいる?
自宅の自室でパソコンに向かっています。

★今、一番近くに誰が居る?
自室には一人です。自宅内なので同居人が二人ばかりいます。

★今、どんな服装?
パジャマにちゃんちゃんこを羽織っています

★今、何食べたい?
晩御飯をたらふく食べた後なので、とりあえず何も…

★今、何飲みたい?
飲むなら、今は紅茶かな?でも、入れるのは緑茶だったりして…

★今、真後ろに何がある?
守護霊(冗談です)
本当は、各種コミックが詰まった本棚です。内、半分くらいは美少女コミックだったりして…。その美少女コミックのうち半分くらいがMC(マインドコントロール系ネタが含まれています)

★今、誰に会いたい?
そりゃ、片思いの人ですよ。年2回、都内某所で逢っているだけマシかな?
ちなみに、私を某イベントに引っ張り込んだのはその彼女のです。

★その人に今、伝えたいことは?

察してください。

★今、一番歌いたい曲は?
アニソン、ギャルゲー系の曲を2〜3時間ばかり歌いたいです。とくに『鳥の詩』『Last rigret』なんか。

★今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉若しくは曲は?
『ためいき』(Leaf 「痕」作中曲)

★今の体調は?
バテ気味で眠いです。

★今、どんな気持ち?
かなり人恋しい気分です。冗談抜きで彼女と…

★今、やりたい事は?
読書。未読のコミックが山済みだったりして…(汗)”

ここまで読んでしまったブロガーの皆さんは、大変、恐縮ですが同様の記事を自分のブログで書いて発表して、この記事にTBを張ってくださいね。
おいらだけ恥ずかしいことを書いて終わりって、そんなのいやあだぁ〜!!!
posted by 催眠本箱 at 20:23| Comment(2) | TrackBack(3) | ブログ、HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やられました・爆。
T/B、確かに・笑。
Posted by 泥井戸 at 2006年03月22日 21:59
おほほ〜〜(^m^) アップありがとねぇん♪

そりゃ、逢いたいよねぇ〜、彼女と・・・って、年2回逢えるなら、アタシよかマシじゃないかーー(T_T)
伝えたいことは、ちゃんと言わなきゃダメダメよ?!・・・あ、ここでじゃなくて本人にね(^。^)b
本当に人恋しいねぇ・・・お互いに・・・頑張ろうよ・・・ね☆
Posted by カノン at 2006年03月23日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

拒否権無しバトン?
Excerpt: 強迫まがいのルールのような?  ↑ これが正式なタイトルになるのでしょうか? カノンさんトコと、じーん・だいばーさんのトコでトンデモナイものを見つけてしまいましたよー。 「どうする、とっつぁん? 見ち..
Weblog: 泥プピ
Tracked: 2006-03-22 21:58

半ば強迫まがいのルールのような?(笑)
Excerpt: □■ ルール ■□ 見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ! 強い・・・強すぎる、このルール(爆) いきなり始まりました、このバトン・・・になるんでしょうかぁ? だいっちさん 『 四葉..
Weblog: カノンの 戯れな言葉
Tracked: 2006-03-23 00:18

mixiから 持って帰ってきた^^;
Excerpt: mixiから 持って帰ってきた(^−^;)っま、やってみよ〜っと♪ □■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ! ・・・だ..
Weblog: 四葉な日々・・・☆★
Tracked: 2006-03-23 02:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。